ドイツマーケット

こちらも12月初旬のお話ですクリスマス 以前から1度行ってみたいなと思っておりました
梅田で開催されていたドイツマーケットに行ってまいりましたバー
先日の金沢のお土産を持ってハーレー乗りおすし屋ヒデキさんの所で昼食を頂きましたレストラングッド(上向き矢印)

1323908070170.jpg
1323908070578.jpg

ダシ巻きが過去最高に美味決定レストラン

1323908070780.jpg

先日はツーリング誘って頂き楽しい時間過ごせましたダッシュ(走り出すさま)決定 ありがとうございましたかわいい

1323908070989.jpg

奥さんにコーヒーとモナカを頂きました喫茶店 こちらのモナカ名古屋1美味しいらしいですかわいい

1323908072782.jpg

到着し早速Beerビール

1323908073181.jpg
1323908073359.jpg
1323908073561.jpg

本場のソーセージ&パンは絶品ですレストラン決定グッド(上向き矢印)

1323908074669.jpg
1323908074866.jpg
1323908080191.jpg

デッカチャンのお土産も買えたので一安心手(チョキ)

1323908073719.jpg

今からこの上に登ります右斜め上 高所恐怖症なのであまり乗る気じゃないですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

1323908078344.jpg

まだ余裕です決定手(チョキ)

1323908077699.jpg
1323908077971.jpg
1323908078534.jpg

途中ハラハラしましたがこの夜景最高です夜決定

1323908075242.jpg
1323908075072.jpg

降りると同時にまたまたBeerビール こちらはドイツの地ビールでかなりおいしいビール決定手(チョキ)

1323908076007.jpg
1323908076318.jpg

ピザも食べてファーストフード

1323908077510.jpg

綺麗なツリーも見てクリスマス目

1323908079753.jpg

思わずワインが美味しいので買っちゃいましたバー 

1323908079932.jpg

再びソーセージを食べレストラン ホットワインも飲みバー

1323908080432.jpg

帰りに和歌山市内のバリウマ(こってりいける方お薦めです)でラーメンを頂き本日終了レストラン夜眠い(睡眠)
ってな感じで美味しい物を飲み食いし幸せでしたぴかぴか(新しい) 
ドイツはいつか行ってみたい国の1つですね飛行機ダッシュ(走り出すさま)

コメントを残す