2011年忘年会

今日は久しぶりに晴れましたね晴れ おでかけにはもってこいですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 明日も晴れるかなexclamation&question
去年の忘年会ですが今さらって感じですがアップを忘れていましたのであせあせ(飛び散る汗)
ってゆうかこの女子の食欲はやばいですがく〜(落胆した顔) ボクの倍はたべますレストランがく〜(落胆した顔)

1件目はデッカちゃんの大好物の焼肉レストランビール

CIMG2297.JPG

丁子屋さんでいただきましたレストランビール 完全個室完備でゆったり過ごせます決定 都姫地鶏はお薦めですグッド(上向き矢印)手(チョキ)

CIMG2298.JPG
CIMG2299.JPG
CIMG2300.JPG

デッカちゃん嬉しそう黒ハート

CIMG2301.JPG
CIMG2302.JPG

ゆっくり食べましょうレストランあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2304.JPG

2件目は落ち着けるバーとゆうことで同級が経営するバーアーカイブバー夜

CIMG2308.JPG

凄く落ちつけメニューのクオリティーも高いです決定グッド(上向き矢印) 大人な雰囲気を味わいたい方は是非夜

CIMG2307.JPG

どれにしようかなexclamation&questionバー 選びきれないほどメニューがあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2314.JPG

小指たってますがなあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2315.JPG
CIMG2317.JPG
CIMG2320.JPG

マスターのいたる君バー 色々ご馳走様ですレストラン 照れ屋さん揺れるハート

CIMG2324.JPG

フルーツも豪華ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2325.JPG

興味津々バー目

CIMG2328.JPG
CIMG2331.JPG
CIMG2332.JPG
CIMG2333.JPG

エドハルミたらーっ(汗)(エドハーディー)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2335.JPG

気分転換になりました決定 普段口にしないお酒なので美味しかったバー決定 お陰さまで年末も頑張れましたパンチ
ってな感じで2011年 marai忘年会(大食い選手権)でしたレストランバービールファーストフード

コメントを残す