maraiボード部
maraiボード部のお話です
先日兵庫県のゲレンデに行ってきました![]()
![]()
早朝出発の日帰りコースです
1番ハードなパターンです![]()
![]()
出発前です
皆テンションアゲアゲ


無事到着![]()
今シーズン初なので怪我には注意で加減していきます![]()
リフト券買って
準備万端です

再びリフトで頂上へ

初ボードで阪本さんは立つのも困難で僕の頭を押さえつけて立っていましたが![]()
今は余裕の滑りでボックスもします![]()
![]()
![]()
レール&ボックス ジブ系セッション

初滑りなので安全第1です
昼食タイム
I君、O君 お疲れ
終始飲んだくれの阪本さん
&Iさん

皆でパチリッ

I君 お昼寝タイム

午後からもスタート![]()
阪本さんはおやつを食べたそう![]()
帰りに肉そばを食べて
阪本さんの運転で帰宅です![]()
この大きいハーエースも余裕らしく
![]()
もうすぐハマーH1を買うらしいです
怪我もなく無事帰宅できたので何よりです![]()
![]()
第2弾は2月を予定しております
参加したい方は是非
次回はもう少し攻める予定です![]()
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。