シスターズ

どんどんアップしていきますグッド(上向き矢印)カメラ
冬、更に体が重たくなるのが悩みの阪本ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
そんな事言いながらも、グルメ阪本なので、美味しい物はガッツリ頂きます手(グー)レストラン
去年のクリスマスに前田氏からドイツのお菓子を頂きましたぴかぴか(新しい)

CIMG2291.JPG
CIMG0161.JPG

ちょっと後ろのふすまがミスマッチな気がしますがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)とても美味でございまいた黒ハート
さてさて、2度目の登場ですexclamation全然似てない妹ですハートダイヤ
お正月に髪を切りたくなったみたいで重めのショートボブにしてみました美容院

IMGP0138.JPG
IMGP0139.JPG
IMGP0140.JPG

最後はなぜか姉妹ショットひらめき

IMGP0143.JPG

改めて似てませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
MARAIには家族皆様で来て頂いてるお客様が多いので、是非ご家族でMARAIブログに載って下さいねかわいい

コメントを残す