横浜FC⚽️

お世話になります😊

loco.藤原です🤙🏻

ブログタイトルに書いてますがこの前の休みに横浜FCが上富田でキャンプをしてると情報を聞いたので早速行ってきました😂

間近でトップレベルの選手が見れてテンション上がりました😇

横浜FCと言えばキングカズが所属するチームですがこの日は現れず残念😭

でも小学生の頃からの憧れの選手の1人

レジェンドには会えたので良かったです😃

みなさんもご存知の中村俊輔選手⚽️

前髪を切ればいいのにと毎回思いますが

練習後にサインをしてくれると言う神対応👏🏻

サイン待ちをする怪しい奴みたいになってますが…

テレビでよく見るサイン会に参加するファンの皆さんの気持ちが分かりました😂

サインをゲット👍🏻

ありがとう日本のファンタジスタ🇯🇵

サッカー少年に戻った気持ちになりました😂

今季は横浜FCを応援したいと思います⚽️

そんな感じの藤原の休日でした🤙🏻

前田オーナーや田淵さんに負けないように

たまに藤原の休日シリーズ今年はやっていきます🤓

お楽しみに🤙🏻笑

それではまた🙏