美容師あるある本📕

お世話になります🙇‍♂️

loco.藤原です👌

明日は定休日になりますので火曜日からのご予約お待ちしております✂︎

前からloco.スタッフまいさんに教えて

貰っていたのですが美容師あるあるを

おもしろくイラストにしてインスタに投稿している美容師さんがいます😊

気になる方はこの人なんでフォローしてみては🤓

僕もフォローしていてファンでした🤓

そんなTAKUOさんが本を出版されたみたいでまいさんが買っていたので読ませてもらいました😂

共感する事ばかりで1人でニヤッとしてしまいました😂

美容師あるあるなんで共感できる事はないのかも知れませんし

もしかすると分かってしまうかもしれませんが

読んでみたいと言う方は言ってくださいね😊

面白いです👏🏻

さて今日の夜はloco.新年会🍻

呑んで食べてたのしみたいと思います👍🏻

新年会の様子はたぶっちゃんブログで書いてくれると思います🤙🏻

それではまた🙋‍♂️