藤原音楽ブログ⚡️

お世話になります🙇‍♂️

loco.藤原です🙏

コロナウイルス🦠のせいで日本、世界が大変な事になっていますね😅

早く終息して欲しいです🤔

そんな世の中の雰囲気が暗くなっている時こそ音楽を聞こう!笑

好きなアーティストはたくさんいますが今日は1組ご紹介🤲

かなりメジャーなバンドではありますが

昔から大好きなバンド🤓

NIRVANAです🙃

かなり久しぶりに聞きました🤙🏻

興味がある方はこのアルバムからどうぞ😁

 

学生の頃はボーカルのカートコバーンに憧れていたな🤥

若くして亡くなったロックスター⭐️

いつみてもかっこいいです🙏

久しぶりに聞いてまたハマっています😎

そんな感じの藤原音楽ブログでした笑

まだまだ好きなアーティストはいますのでたまに紹介させて頂きます😁

それではまた🤙🏻