キャワユスBOY

こんばんは三日月
2回に1回は食べ物のブログになってしまう阪本ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)レストラン
今回はとてもキャワイらしいお客様がご来店ー(長音記号2)目ぴかぴか(新しい)
以前にMaraiブログにも登場して頂きましたモッチさんの甥っ子です揺れるハート
まだ小さいので奇抜なヘアスタイルですが、とても可愛いですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
最後にスタイリングさせて頂いて、家で髪の毛洗いたくないと言ってくれてたみたいで…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一番うれしい一言ですね手(チョキ)
レン君のご登場わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2513.JPG
CIMG2512.JPG
CIMG2517.JPG
CIMG2514.JPG

どのカメラもピース手(チョキ)付ですかわいい
夏はド派手なトライバルしましょうねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

コメントを残す