ひーばーカット✂️🤟

どうも前田です🙇‍♂️

先日、ひーばーのカットを実家で✂️

去年まではloco.に出向いてくれたのですが、足腰が弱って今回は出張カット✂️

 

ぺーも久々ひーばーに会ってなんだか嬉しそう😊

 

20数年前死ぬまで髪の毛を綺麗にすると約束したので任せてなひーばー✂️

 

今は足腰が弱くなって動き辛くなったけど、髪の毛の質もいいし、肌艶もいいのでまだまだ元気に過ごして下さい🙏

 

次回も出張カットで気分も髪型も最高にするので楽しみしとけよ✂️👍

 

とりあえず今は、コロナになんか負けてられないので今を楽しく頑張って必ずみんなが、また普通の生活ができるのを信じて頑張りましょう💪

 

それではさいならさいなら🤟