mattyboy👄⚜️✝️🤟

どうも前田です🙇‍♂️

たまにはファッションのお話👄

おっさんになると着る服が難しい😵

そこで人被らないインパクトがあるマストアイテム👄

僕はこちらに的を絞ることにしました👄

最近愛用率の高いmattyboyのPPOシリーズ👄

 

Matty Boy(マッティボーイ)とは?

Matty BoyことMatt DiGiacomo(マット・ディジャコモ)は、絵の具やマジックペンのペイントによるラフでユニークなアート作品で知られる若きアーティスト。自由な発想とキャッチーな デザインが認められ、2017年CHROME HEARTS東京のカスタムコレクション”PETE PUNK OFFSPRING”を展示販売し、コラボコレクションをスタートさせました。👄

個性あふれるグラフィックや文字を大胆に配したデザインが特徴で、その中でも”チョンパー”というネーミングのアイコニックな唇が大きな存在感を放ちます。そんな独特なデザインをTシャツやスウェット、パーカーといったウェアだけでなく、バッグやハットまで幅広く落としこんだコレクションは、大人ごころをくすぐるマストアイテム👄⚜️

好き嫌いは人それぞれですがファッションなんか自己満の世界👄人に文句を言われる筋合いはさらさらないので気になる方は是非注目してみてください⚜️

それではさいならさいなら🤟