祝!Happy Weddin♪

皆様お疲れ様です夜 花粉症も後もう少しの我慢ですねあせあせ(飛び散る汗) 頑張りましょうパンチ
先日いつもお世話になっております大谷様夫妻の結婚式の2,3次回にお邪魔してきましたイベントぴかぴか(新しい)
入院中で迷惑をかけたにもかかわらず色々本当にお世話になりありがとうございましたかわいい
まだ怪我が完治していませんでしたがおめでたい事なので何がなんでも行きますダッシュ(走り出すさま)

IMGP0468.JPG
IMGP0471.JPG
IMGP0473.JPG

主役の大谷様夫妻カメラぴかぴか(新しい) 幸せな感じで羨ましい揺れるハート

IMGP0476.JPG

永井さんと2ショット

カメラぴかぴか(新しい)

IMGP0477.JPG

世界司会選手権第1位カラオケ、文定さんと世界大食い選手権第1位レストラン、阪本さん(爆笑)カメラぴかぴか(新しい)

IMGP0479.JPG
IMGP0478.JPG

小路アニキ&大谷アニキのかなりレアな3ショットですが文定さんに邪魔されましたカメラバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

IMGP0480.JPG

新郎の大谷君はお酒がダメですが今日は特別ですビールあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0481.JPG

世界大食い選手権第1位の阪本さんレストランハートたち(複数ハート)大谷君夫妻ハートたち(複数ハート)と僕の4ショットカメラぴかぴか(新しい)

IMGP0486.JPG

出ました世界大食い選手権第1位の阪本さんレストランビール

IMGP0487.JPG
IMGP0488.JPG

世界骨折選手権第1の僕はホークで頂きましたレストランたらーっ(汗)

IMGP0489.JPG

永井さん阪本さんに飲め飲め攻撃ビールダッシュ(走り出すさま)

IMGP0494.JPG

ケーキ入刀レストランカメラぴかぴか(新しい)

IMGP0505.JPG

次は笹野君に飲め攻撃開始ビールダッシュ(走り出すさま)

IMGP0506.JPG

大谷君またまた阪本さんに飲め飲め攻撃ビールダッシュ(走り出すさま) 顔色がもうすでに赤どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

IMGP0511.JPG
IMGP0512.JPG

阪本さんがビンゴでオシャレなホーク&スプーンセットをゲットプレゼント

IMGP0513.JPG
IMGP0514.JPG

いつもお世話になっている山崎さんと2ショットカメラぴかぴか(新しい) 

IMGP0522.JPG
IMGP0524.JPG

スーツ姿の小路アニキに阪本さんニヤニヤ黒ハート

IMGP0523.JPG

世界耳タバコ選手権 第1 小路アニキカメラぴかぴか(新しい)

IMGP0525.JPG

大谷君&小路アニキカメラ

IMGP0526.JPG

大谷君のヘアースタイルをスタイリング中の阪本さん美容院

IMGP0527.JPG

かわいいお土産頂きましたプレゼントかわいい

IMGP0530.JPG

文定君の高級腕時計のパネライカメラぴかぴか(新しい) 僕には夢の話ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

IMGP0536.JPG

小路アニキも???万円のパネライカメラぴかぴか(新しい) 羨ましいもうやだ〜(悲しい顔) 僕が付ける腕がかぶれそうたらーっ(汗)

IMGP0531.JPG

いきなり格闘技がはじまりましたパンチ すごい迫力ですパンチ

IMGP0534.JPG

格闘家、顔負けの大谷君の勝利で文定君から高級アクセサリーブランドのゴローズをゲットパンチプレゼント

IMGP0532.JPG

正しくは結婚のお祝い文定君から普段大事にしているゴローズの指輪をプレゼントでしたプレゼントグッド(上向き矢印)

これには周りの皆も感動しておりましたかわいい

IMGP0533.JPG
IMGP0537.JPG

十数年ぶりの野村君カメラぴかぴか(新しい) 貫禄出てましたパンチ

IMGP0538.JPG

3次会突入バービールダッシュ(走り出すさま)

IMGP0539.JPG

世界大食い選手権第1 阪本さんカメラレストラン

IMGP0541.JPG

いつも小路アニキも周りには綺麗な女性カメラ揺れるハート 羨ましい(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

IMGP0546.JPG

お姉さんお酒が強いですビールあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0547.JPG

おめでたい事なのでお姉さんも酔ってますバービール決定 文定君怖がっているのは気のせいかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

IMGP0549.JPG

世界乾杯選手権 第2位 文定君ビール2あせあせ(飛び散る汗)

IMGP0551.JPG
IMGP0550.JPG

出ました噂の本命 世界乾杯選手権第1の方ですカメラビールぴかぴか(新しい) 間違いないですひらめき さすが 飲みっぷり、声の大きさ&トーン最高です決定グッド(上向き矢印)手(チョキ)

IMGP0552.JPG

山崎さんもおめでたいのでほろ酔いですビールダッシュ(走り出すさま) 大谷君の顔が引きつっているのは気のせいですよねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
皆、面白く笑いのセンスがありとても楽しいお祝い事でした イベント決定グッド(上向き矢印)
何より大谷君夫妻の幸せな顔を見れて1番良かった決定グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)これからも末長くお幸せにハートたち(複数ハート)

コメントを残す