富夢想野!?

桜の季節が終わり次はゴールデンウイークですね ぴかぴか(新しい) 皆様のご予定はどうでしょうかexclamation&question
maraiはGW全部Openしておりますので御来店お待ちしておりますかわいい
さてさて、大江さんお待たせいたしましたレストラン 海南市の山奥にある秘境カフェ富夢想野に行ってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
高速道路下車し距離的には近いですがとにかく途中から道が険しくなりますあせあせ(飛び散る汗)
当然阪本さんのハマー1では無理ですバッド(下向き矢印) 軽自動車で行くのをお薦め致しますひらめき
女性の方は男性に運転を依頼して下さい車(セダン)あせあせ(飛び散る汗) でも行く価値はかなりございますレストラン

IMGP0557.JPG

これより少し細い所も有りましたたらーっ(汗)

IMGP0558.JPG

なんとか到着 楽しみですかわいい

IMGP0560.JPG
IMGP0561.JPG

想像以上にいい雰囲気ですぴかぴか(新しい)

IMGP0562.JPG

メニューもたくさん本格的な物ばかりレストランバー

IMGP0563.JPG

キョロキョロ目 キョロキョロ目

IMGP0564.JPG

暖炉?or囲炉裏?ひらめき あったかくて落ち着きますかわいい

IMGP0566.JPG

レトロな時計がたくさん時計 お洒落な物が所狭しと有りますかわいい

IMGP0567.JPG
IMGP0568.JPG
IMGP0569.JPG

ピザ&パスタ 味もボリュームも最高です決定グッド(上向き矢印)


お皿もかなりこだわりが感じられハンドメイドのブランドだと思います 興味がある方なら楽しめます喫茶店

IMGP0575.JPG

この時はまだ寒かったですが今の季節のテラスは最高ですよー晴れグッド(上向き矢印)

IMGP0576.JPG

スイーツも美味しく大満足喫茶店決定

IMGP0577.JPG

アンティーク時計のコレクション時計 オーナーさんの趣味なんでしょうか?時計

IMGP0578.JPG

標高が高いので景色が素晴らしいぴかぴか(新しい)

IMGP0579.JPG

ご馳走様でした 帰りも気合入れて帰ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP0580.JPG

お薦めカフェですがくれぐれも安全運転で行ってみて下さい車(RV)あせあせ(飛び散る汗) 土、日、祝がオープンだったようなレストラン
秘境カフェ 富夢想野でした喫茶店わーい(嬉しい顔)

コメントを残す