Yayoi Kusama

皆様お疲れ様です手(チョキ) パソコンが故障していたのでアイパッドにお世話になっておりましたが
本日新しく買いましたNEWグッド(上向き矢印) どんどんアップしていきますよーカメラぴかぴか(新しい)
先日、大阪の国立国際美術館で草間 彌生さんの作品を拝見してまいりました目手(チョキ)
知らない方もいると思いますので草間 彌生(くさま やよい、1929年(昭和4年)3月22日 生まれ)は、
日本の彫刻家、画家、小説家。長野県松本市生まれ。絵画の画面や彫刻の表面のみならず、
見る者の視界を覆い尽くさんばかりの水玉のモチーフを使うことが特徴。アート
合わせ鏡を用いて光やオブジェを無限に広がるように見せるインスタレーションや、
男根状のオブジェを日用品などに張り付ける立体作品も制作している。ひらめき
またファッションデザインや小説執筆などの活動も行う。ブティックアート
とても衝撃的でインパクトのある個展でしたパンチ

CIMG2638.JPG

宿泊したリーガロイヤルの中にもオブジェ


CIMG2644.JPG
IMG_0246[1]

インパクトがある方ですね パワーが感じられますパンチ 


IMGP0749.JPG

大阪国立国際美術館到着わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


IMGP0752.JPG

似てると言われちゃいましたのでちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)


IMGP0750.JPG

すでにドットだらけアート


IMGP0755.JPG

直島にもある有名なオブジェかわいい


IMG_0244[1]

デッカチャン&Big南京カメラ手(チョキ)


IMGP0756.JPG

小さなオブジェかわいい


IMGP0758.JPG

IMGP0759.JPG

1つ1つ題名ががあり意味深い作品ですアート

IMGP0765.JPG
IMGP0761.JPG
IMGP0766.JPG
IMGP0767.JPG

みんな前から行きたかったらしく嬉しそうですねるんるんグッド(上向き矢印)

IMG_0163[1]

光のアートもありで非常に楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)  美術館は大抵、月曜日が休館日ですので
いくチャンスをのがすと大変ですあせあせ(飛び散る汗) 皆様も面白いアートギャラリーがありましたら教えてくださいねアートイベント

yayoi kusama展でしたアートイベント

コメントを残す