2012、marai ボード~

グッド(上向き矢印)皆様お疲れ様です手(チョキ)  季節外れですが今シーズンのボードブログをまとめちゃいました雪スキーダッシュ(走り出すさま)
今回はハイシーズンの2月が怪我で全滅で悔しかったですが4月まで阪本さんが付き合って
くれたのでなんとか数回いけましたスキー0 怪我が完治していないなかビビリながら滑りましたたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

IMGP0401.JPG

IMGP0402.JPG

雪が積もっていましたが道路には雪がなかったのでスイスイいけました雪車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP0404.JPG

3月初旬でしたので外気温は-3度極寒です雪 でも天気はよく有り難い晴れ0
IMGP0403.JPG

滋賀県の奥息吹に到着雪 3時間半で到着可能な近ゲレンデですスキー 日帰りにはもってこい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP0405.JPG

天気、コンディション最高決定グッド(上向き矢印)晴れ 早起きしてよかった時計
IMGP0406.JPG

怪我しないように気合入れて滑りましょかスキーダッシュ(走り出すさま)
IMGP0413.JPG

腹ペコなのでがっつり頂き午後からもハッスルグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP0439.JPG

帰りは小雪が舞ってきましたが積もらず何とかスイスイッと雪車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP0442.JPG

IMGP0443.JPG

滋賀のモリスポに寄り道ひらめき  かなりの品揃えで和歌山にもあればいいのにもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
IMGP0444.JPG

ボード帰りはお決まりのラーメンタイムレストラン 魁力屋の九条ネギたっぷりグッド(上向き矢印)レストラン
IMGP0664.JPG

まだ寝ぼけています眠い(睡眠)たらーっ(汗) またまたきちゃいました奥息吹雪 3月下旬 曇っています 曇り濃霧が出てきそうあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
IMGP0665.JPG

横の2人テンション高っあせあせ(飛び散る汗)  気合入れて行きますかぁーグッド(上向き矢印)パンチ
IMGP0667.JPG

IMGP0668.JPG

やっと写真の仲間に入れてもらえたカメラあせあせ(飛び散る汗) 仲間はずれはやめてくださいもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
IMGP0678.JPG

デッカチャンが1番テンションがあがる現場ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ランチタイムレストラン
IMGP0679.JPG

お疲れのときは甘いものをファーストフード  皆大好きなのでかわいい 結局休憩長引きましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0688.JPG

帰りはこれもおきまり多賀サービスエリア駐車場 ショッピングモール並みのレストラン街レストラン
IMGP0689.JPG

この高菜、皆様ご存知ですか?かわいい おいしいですよーグッド(上向き矢印)るんるん


IMGP0698.JPG

はいきましたexclamation×2 デッカチャン胃袋が中華を欲しがっているとの事なのでハーレー乗りのヒデキさん
繋がりの新大阪にあるファンファンで夕食ビールレストラン  デッカチャン今日1番のテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ

IMGP0691.JPG

ここのマーボー豆腐癖になりますグッド(上向き矢印)レストラン 皆様も1度食べてみてくださいひらめき
IMGP0692.JPG

小籠包も最高決定グッド(上向き矢印)  やけど注意あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMGP0693.JPG

初、豚トロを岩塩板で焼きますNEWぴかぴか(新しい)  これもまいうーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMGP0694.JPG

IMGP0695.JPG

IMGP0696.JPG

ごちそうさまでしたレストラン決定 帰りに縁起がよい物発見耳  パワーくださいパンチむかっ(怒り)


IMGP0717.JPG

この2人あせあせ(飛び散る汗)、早朝から相変わらずグッド(上向き矢印)


IMGP0718.JPG

テンションが半端なくあせあせ(飛び散る汗)


IMGP0719.JPG

高すぎますたらーっ(汗) 昨夜2,3時間の睡眠で車も運転してこのテンション ふらふらごいすーですわバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
no-title

ってな感じでお次は岐阜のスノーウェーブパークに来ちゃいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 4月初旬でこの雪雪雪
どうなっているのでしょうかexclamation&question  まぁ有り難い事ですが決定グッド(上向き矢印)

またまたその帰りに大阪の中ノ島でいい感じの焼肉店発見ビールひらめき 布上(ぬのがみ)さんレストラン デッカチャン興奮気味ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)
布上.jpg

布上2.jpg

カウンター、座敷、テーブル完備 居心地最高決定グッド(上向き矢印) 


IMGP0745.JPG

無事に怪我なくお疲れ様ですビール手(チョキ) 乾杯~ビール


IMGP0746.JPG

ぴかぴか(新しい)噂の幻盛りぴかぴか(新しい)  やばすぎますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  レストランデッカチャンよだれ~レストラン

IMGP0747.JPG

 

寝不足で疲れているのに顔色良過ぎちゃいますかぁーexclamation&question眠い(睡眠)


帰るときまで気づきませんでしたがプラスマイナスの岩橋さんに店内でばったりひらめきグッド(上向き矢印)
そういえば芸能話がきこえてたような次項有

無事今シーズンのボードが終了しましたend雪 いつもの半分位しかいけなかったので来年は頑張りますパンチ
初、動画をユーチューブ映画にまとめましたので是非見てやってください目
TV
2012marai boad

コメントを残す