個人としましては景色が最高~

先日、いつも来て頂いておりますお客様に教えて頂いた、吉備の達人村(たっとむら)にランチをしにいってきましたグッド(上向き矢印)
どうも、遅れましたが食べるの大好きデッカチャン事、阪本ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
こちらでメニューに迷っていると、おっちゃんが現れて、豚カツと薦められますexclamation×2(笑)
なので私は豚カツカレーを頂きましたぴかぴか(新しい)
カレーが大好きなもんで…
是非皆様もスローな時間を過ごしたい時にはお薦めなのでいってみて下さい時計ー(長音記号2)
では外観や囲炉裏のお部屋をどうぞ…カメラぴかぴか(新しい)
CIMG2671.JPG
CIMG2672.JPG
CIMG2665.JPG
CIMG2668.JPG

たっとむらカレー.jpg
写真を見てるだけでよだれ物ですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメントを残す