お花達♪

こんばんわ目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日のこの蒸し暑さときたら、いったい何なのでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
この湿気を吹き飛ばす爽やかな写真をUPすると致しましょうか~カメラぴかぴか(新しい)
4月に奈良の吉野山と大阪の造幣局へ桜の通り抜けをして参りました。色とりどりのお花たちが満開でしたかわいい
見る場所や時間によって色んな桜を堪能できましたひらめき
それではどうぞ…
圧巻わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)まずは吉野の千本桜ですexclamation×2

CIMG2659.JPG

CIMG2664.JPG

いっぱい歩いたので吉野葛を使った葛きりを食しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一番のテンションです(笑)
CIMG2663.JPG

次は造幣局のハート型の桜の木黒ハートがしかし、葉桜と言うか葉っぱだけになってましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
CIMG2674.JPG

CIMG2678.JPG

CIMG2683.JPG


年齢と共に季節のイベント事が好きになって参りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ暑い夏がやってきますねー(長音記号2)リゾート
夏と言えば…BBQが楽しみだぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

コメントを残す