“POWER”を貰いにいざ京都へ…

今回の阪本は本気(ガチ)の一人京都散策です!!!(笑)
皆様、休日はいかがお過ごしでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
私はもっぱらお出掛け三昧です黒ハートしかもお一人様です…
今回は桜の時期も終わりかけの京都をご紹介ひらめき
この旅の目的は『Powerを求めて、どこまでも…』ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まずは新緑の美しい清水寺にてパチリッカメラぴかぴか(新しい)

清水寺4.jpg

清水寺.jpg

清水寺2.jpg

清水寺3.jpg

さすが外人さんも多いですexclamation×2
そして清水寺の途中にある地主神社でも縁結びの岩に触れてパワーをいただきました!!!(笑)
地主神社.jpg

地主神社2.jpg

次は、最近話題の縁切り神社ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
名前を聞くといかにも怖いイメージですが、こちらは悪い縁を断ち切り良い縁を運んでくれると言うパワースポットで、最近は若い女性に人気の場所ひらめき
恋愛だけではなく、持病との縁を切るなどといったお祈りをしている方もいらっしゃいました。
では少し異様な風景ですがご覧くださいダッシュ(走り出すさま)
縁切り神社.jpg

縁切り神社2.jpg

最後は清明神社という、厄除けの神社でお参りですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ここには芸能人の方も数多く訪れておりまして絵馬があったのでそちらももちろんパチリとしてまいりましたカメラぴかぴか(新しい)
清明神社.jpg

清明神社2.jpg

清明神社3.jpg

清明神社4.jpg

清明神社6.jpg
エグザイルの絵馬もありましたexclamation×2目
最後は厄除けのお守りを買って終了ですend
清明神社5.jpg

これで私にも素敵な春が訪れますように…(笑)
また皆様もおすすめの旅スポットがありましたら、是非阪本まで御一報をexclamation×2exclamation×2exclamation×2

コメントを残す