親子共演♪

雨が降ったりやんだりしていますが、そんなのお構いなしの阪本です目ぴかぴか(新しい)早く夏来いっ!!!的な感じですね~わーい(嬉しい顔)
今回は、ご家族で来て頂いているI様家のスタイル抜群ママ&ちびっこ連君ですグッド(上向き矢印)カメラ
ママはまずブリーチでトーンアップ後にアッシュの色味で透明感&くすみのあるお色味に仕上げ、モデル並みの雰囲気にお似合い揺れるハートが、しかし、顔出しNGとの事なので、後ろ姿のみですが…
どおぞダッシュ(走り出すさま)

IMGP1190.JPG

IMGP1191.JPG

お次に、戦隊ヒーロー大好きな連君黒ハート奇抜になり過ぎない2ブロックで仕上げたソフモヒです美容院
最初は人見知りで一言もお話をして貰えなかったのですが、今となってはこんなポージングまで決めてくれちゃってますグッド(上向き矢印)手(チョキ)グッド(上向き矢印)あ~可愛い~萌え~ですねわーい(嬉しい顔)
ではNEWヒーロー連君のご登場ダッシュ(走り出すさま)
CIMG2704.JPG

CIMG2705.JPG

CIMG2706.JPG

CIMG2707.JPG

次回はどんなブログが登場するか、お楽しみに~目手(パー)

コメントを残す