おかげ横丁ギャラリー☆

先月のこと…
雨雨女雨が集まり伊勢神宮に出かけて参りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、この日はなんと快晴exclamation×2晴れ
といいながらも途中で雨降ってきてましたがたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
なのでソフトクリーム食べながら雨宿りしたり、伊勢うどん食べたり、赤福氷食べたり、松坂牛のコロッケ食べたり、とりあえず食べてばっかりの旅でした目手(チョキ)
いつもになく食べ続けた結果、夕飯を残すというありえない事態を招いてしまいましたふらふらバッド(下向き矢印)
そんなこんなで、伊勢を満喫して参りましたかわいい
かわいい置物やお洒落&オモローなキャンドル発見したので、今回は食べ物の写真は控えさせて頂きますひらめき
CIMG2720.JPG
CIMG2721.JPG
CIMG2722.JPG
CIMG2724.JPG
CIMG2725.JPG
これ全てキャンドルですよー(長音記号1)
CIMG2726.JPG
招き猫屋さんもありまするー(長音記号2)
CIMG2729.JPG
CIMG2730.JPG
おかげ横丁でしたるんるん
どこかいい旅先がありましたら、ご一報を…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

コメントを残す