ハーレーBBQ

ゴールデンウィーク真っ最中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

MARAIは通常通り 6日(月) 7日(火)がお休みですので

ご来店お待ちしております

先日ですがハーレー乗りの先輩が主催する岸和田の某アジトでの

バーベキュー誘っていただき行かせて頂きました  

 

ハーレーBBQ 002

 

どうですか この雰囲気  

ヴィンテージカーハーレーありの

非日常的空間

ここは日本ですか

 

 


ハーレーBBQ 004

凄まじい人数です  

 

ハーレー

 

迫力にビビリながらじろべぇさんのテーブルに仲間入りさせていただき

しかも画像頂いちゃいました

ハーレーBBQ 006

とりあえず凄いハーレーばかりでショーに来ている感じ 

勉強になります

 


ハーレーBBQ 009

 

こちらの2台が特別なオーラを放っていました 

凄すぎる   世界が違います

 

 

ハーレーBBQ 011 

ハーレーBBQ 026

 

 

まさに 芸術品 アート ですね

 

 

 

 

 

 

ハーレーBBQ 024

 

 

 

 

 

ハーレーBBQ 016

ヴィンテージのコルベット 

かなり凄い 素敵です  

エンジンもキラキラ

ハーレーBBQ 017初対面のヒロさん お会いしたかったので、色々お話をしていただき嬉しかった

それにしてもCVOすごっ

 

ハーレーBBQ 020

 

 

        憧れの スーパー 「」 E  

      こうたさん(歩くクロムハーツ

 

主催者様のあんくんさん&じろべぇさん  

 

ハーレーBBQ 023

 ヒロさんこうたさん御兄弟

クロムジャラジャラ 

ハーレーBBQ

 

先輩方のお話も色々聞けいい勉強になり

いい刺激になりました

天気も最高によく楽しかったです  

主催者様のあんくんさん、先輩方楽しい

お時間ありがとうございました