懐かしブログ😊

お世話になります‍‍🙇‍♂️

loco藤原です‍🙇‍♂️

この前お客様に言われました!

九州にみんなで行ったんですね!と

かなり昔の気がしますがちゃんとlocoブログに載っていました😂

懐かしかったので写真アップしておきます👍🏻

誰とは言えませんが飛行機が怖い人が居たので新幹線で九州に✨

みんな若く感じますね✨

この人はあまり変わらないですね🤔

ロン毛のこの人は誰でしょう?

危ない雰囲気が漂っています🤭

 

中洲の夜

九州は何を食べても美味しかったです👍🏻

なぜがホテルで髭を剃られいんちきマジシャンみたいな髭に…

夜は一緒に寝ました🤭

懐かしいです😂

かれこれ7年前ぐらいです笑

またみんなで旅行に行きたいですね😊

コロナの終息を願います🙏

たまには懐かしブログもいいですね✨

locoブログに昔の記事もあるのでよかったらぜひ!

それではまた‍‍🙏