バズ売れワックス🤩🔥🤘

どうも前田です🙇‍♂️

今週土日の御予約が、ほとんど埋まりました🙇‍♂️  誠にありがとうございます🙇‍♂️

4月のご予約も埋まってきておりますので早い目のお問い合わせお待ちしております🙇‍♂️

只今loco.で、バズってる売れ方をしておりますスタイリング剤のダンス🤘

スタイリング剤で定評が、あるアリミノさんから登場した間違いないワックス🤘

その中でも人気の二種類🤘

ブレイクキープと、モダンシマー👍

正反対のスペックなのでご紹介致します🙇‍♂️

ブレイクキープ🤘

ダイナミックなステップから一気に動きを固めてフリーズ。
そんなブレイクダンスを想起させるワックスジェル。ジェルならではのホールド力を維持しつつ、ワックスのような自在なスタイリングを可能にします。

ワックス成分(キャンデリラロウ)をハードジェルに組み合わせています。
これまでにジェルにワックス成分を配合することは難しく、入れることができてもジェルの性能を損なうか、少量だけでしたが、ブレイクキープはジェルの性能を損なわずに十分な量のワックス成分を配合することで、自由に毛束を作って固める性能を得ています。

◎ジェルではスタイリングしにくかった方、とにかくスタイルをキープしたい方にオススメ!!

モダンシマー🤘

型にはまらないモダンダンスのように、自由な仕上がりを実現。
手のひらで伸ばすとオイル状になるので馴染みやすく、今っぽい艶やかな濡れ髪に。スタイリングがより楽しくなります。

大量のオイルをほぼ保湿成分だけでジェル状にしました。
手に伸ばすことでジェルの構造が壊れてオイル状に変化します。使用されているオイルは毛髪にしみこみ過ぎずに毛髪表面に留まるように工夫されている為、濡れ艶が長続きします。

◎適度な濡れ感が欲しい方、パーマスタイルの方、コテを使用される方にオススメ!!

この春はダンスで決めて心機一転モチベーションを、上げていきましょう🤘🌸

今月の売れ筋ワックスでした👍

それではさいならさいなら🤘🔥