陶芸

今日も1日お疲れ様ですビール 早く紅葉の時期になって欲しいですねぴかぴか(新しい) カニの時期も楽しみですねレストラン
さて先日田辺市にあるシータスの陶芸教室にお邪魔してきましたひらめきダッシュ(走り出すさま)
陶芸は初めてでしたが想像以上に楽しくはまっちゃいましたNEWぴかぴか(新しい)
先生はおしゃれで気さくな方でしたのでしゃべっていたらあっとゆう間に時間オーバーって感じでしたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

新しいイメージ.JPG

やはりものを作るのは楽しいですねグッド(上向き矢印)るんるん 色々なイメージがわき試してみましたが先生に却下されたこともたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
陶芸 003.jpg

なんとか形になり約1ヵ月後にはぴかぴか(新しい)かわいい


陶芸 001.jpg

ただ今maraiで使用中です喫茶店決定グッド(上向き矢印) 興味があるお客様は気づいていただくので嬉しいですグッド(上向き矢印)るんるん
皆様も気分転換に是非 作ってみてくださいひらめきわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コメントを残す