トヨタ博物館

先日、名古屋のトヨタ博物館に行ってまいりました

 

予定には無かったのですが名古屋でお世話になった社長さんの

お薦めで「車がすきなら行って来い」とゆわれたので

いくと、年代別に凄い台数の車が、、、、 正直大したことないでしょうと

思っていましたが肝を抜かれました

 

7月ブログ 043到着 昭和の匂いがしますね
7月ブログ 049
このキャディラックで田舎の地元を走りたいですね

7月ブログ 041 7月ブログ 04218金まみれ  当時、本当に走っていたのでしょうか 

7月ブログ 044 7月ブログ 048ポルシェも初期時代はこんなのだったのですね 

7月ブログ 050出ました ロールス ロイス

7月ブログ 051 カワイイ車~
7月ブログ 052
幻の2000GTまで

7月ブログ 053 7月ブログ 054 レクサスのLFA  4000万円~だそう

宝くじ当たっても買うかな

僕の夢はアヴェンタドールですから

 

7月ブログ 055こんな、お洒落なブースもあり半日かなり楽しめました

クラシックカー好きにはたまりませんね

興味があるかたは是非是非   名古屋博物館でした