★★★MAHALO★★★

阪本社長に夏期休暇を頂き、9月初旬に6日間、

ハワイに行かせ頂きました

台風も心配でしたが最高の天気

テンションあがり空中で2秒とまる技を覚えました

 


ハワイ 002

 

さてさて、2回目のオアフで前回行けていないところ

ばかりなので楽しみが膨らみます

 

ハワイ 023

 

とりあえず車を調達  希望していたエスカレードは既に予約が 

マスタングV6コンバーで我慢  

シェルビーのスネークがよかった

それではお目当てのお店へレッツゴー

1件目はブーツ&キモズ

ミーハーな日本人が長蛇の列

ハワイ 021 ホットケーキにクリームがたっぷり

甘さもおさえており、食べやすいです

ハワイ 020

チャーハン的なフワフワ卵サンドって感じでおいしい


ハワイ 019

 

お次はフルーツジュース屋さん

ハワイ 022

こちらも有名らしいのでチェック  かなりおいしかった

お次は2日目の朝食にクリームポット

ここも雑誌などでご紹介ハワイ 014 ハワイ 013 ハワイ 015ハワイ 012

 

少し場違いな僕でしたが気にしない気にしない

フワフワ感が絶品で最高に美味しかった

翌日の朝食は1日目に行きクローズだったエッグスシングスハワイ 026

ハワイ 004

少し朝からきつかったかもです

食後のカラカウア通りを探索

 

ハワイ 025

 

ハワイ 028

 

 この~木なんのき~気になる木~ 

この日はホテルのプールサイドでマッタリ

ゆっくりするのも贅沢ですね

 

ハワイ 039ハワイ 035

 

ハワイ 036

 

カメハメハ~  いい感じです

 

夕焼けが綺麗でしたのでワイキキ

 

ハワイ 007 ハワイ 037ハワイ 008

 

やはり日本とは雰囲気が違います

お腹が減って着ましたので夕食に

ハワイ風お寿司屋さん

ハワイ 006 ハワイ 005

 

問題なくかなり美味しい  日本でも全然通用します

その夜ホテルのプールサイドではバーがあり、

ハワイアンミュージックが流れいい感じ

ハワイ 031

   翌日はカイルア 天国の海に行くので早く寝よっーと

 

ハワイ 032

 

ハワイ 018

 

 

 

どうですかこの色と晴れわたった空

 

ハワイ 010

その夜にいい感じのバーを発見したのでレッツゴー

二日酔いではないので、翌日念願の、サンドバーへ

ハワイ 038

 

サンドバーが最高に出てませんでした

 

翌朝、最終日 ハワイに来ても今話題のアサイーをまだ食べていないので朝食に

 

 

ハワイ 003

 

これがまた、美味しいのですが凄いボリュウム  本当に1人前なのか

 

ハワイ 034

 

          短い6日でしたが、びっしりと予定を組みリフレッシュできました

             やはりハワイは住みたくなりますね     

             来年はニューカレドニアあたりに 

 無理かな