ブルーブラックです★

 お疲れ様です  三連休初日、どこかお出かけですか

わたくしも月曜日から島根に行ってきまぁーす  

出雲大社の遷宮は随破遷宮といって損傷が進んだ時に行うため、

だいたい60年に一度というきわめて流動的なもの

今回を逃せばもう二度と見られないかもしれない、

一生に一度だけの特別な機会ですからね

それでは先日御来店してくださいました お洒落なS様が今回ブルーブラックに初挑戦

10月ブログ 017

10月ブログ 016

14トーン位までトーンアップしていますので、退色の変化が楽しめます

綺麗に退色すると思いますので楽しんで下さいませ   

次回のスタイルチェンジも是非お任せくださいませ