2014年 初ツーリング  

おはようございます  今年もカリスマハーレー乗り秀樹さんからの

 

お誘いでディーラーのツーリングに参加させていただきました

 

今年は、有田市からの途中参加です   市内まで行く根性が

 

到着するとローソンがどえらい事に   駐車するにも一苦労

 

一体何台あるのだろう  凄い迫力
ブログ 082

 

 

ひとまず 無事 道成寺の駐車場に到着

 

ここでも改めて台数の多さにびっくり   天気がよく暖かいので去年よりかなり多い

 

ブログ 084

 

ブログ 085 ブログ 083

 

ブログ 086

 

 

 

 

凄い高級車がずらり    ブルさんのCVO かなりかっこいい 羨ましい

ブログ 087

秀樹さんと初詣を済ませ   手をたたかずに静かにお参り

29666_large

ブログ 089

集合写真も凄い人数  これだけ集まるのですね

ブログ 091


 

 

 秀樹さんがお土産を買っている所を激写

 

ブログ 093

その後、チーム天邪鬼からプチツーリングのお誘い

 

aka  カリスマツーリングにペーペーのくそがきがお邪魔します

 

 

秀樹さんを先頭にヒロさん夫妻 ブルさん  たぼ吉さん夫妻 

 

YUKAさん のがちゃんさん   あかねさんの9台10人で出発

 

白崎まで流します    先輩方たちに遅れをとらないように必死でついていきます

 

秀樹さんの画像お借りして

 

 

29673

日高町に突入  ブルさんの画像もお借りして

 

やっぱり皆さんの ハーレー乗っている姿が非常にかっこいいですね

 

ヒロさん夫妻のCVO  かなりカッコイイ   緊張してあまりお話が

 

出来ませんでしたが    もう1台のマシンが凄いことになるらしいので

 

完成も楽しみですね

 

ブログ 114

29675

必死でついていきます   かなり必死です

 

ブログ 109

 

 

そして到着後は秀樹さんブルさんの爆笑トーク

 

そして皆様と集合写真   秀樹さんに撮っていただきました

 

ブログ 113 ブログ 112

ブログ 100

ブルさんCVO   凄い迫力

 

 

ブログ 098

 

秀樹さんの天邪鬼号  いかつい

ブログ 096 ブログ 095

ブログ 106 ブログ 103 ブログ 110

たぼ吉さんのTRU   今もっとも旬なマシンですね

 

たくさん写真を撮らせていただきました

 

のがちゃんさんのCVO  このボディー色かなり好きです

 

ホイールもかっこよく  バランスがいいですね

ブログ 107

最後に全車の集合写真で皆様は北方面に帰られるので

 

私は静かに流れ解散させていただきました

 

カリスマ大先輩方たちとのツーリングで緊張でしたが

 

凄くたのしかった      お誘いしてくださいました秀樹さん ありがとうございました