木下料理ブログお好み焼き

お疲れ様です!
木下です‍♂️
最近何も遊びに出かけれてないのでまた料理ブログです
今回はお好み焼き作りました!✌️


今回は見た目はともかく失敗せず作れました
クックパッド様々です
マヨネーズ掛けたらなんでも食べれる気します
料理系男子目指してまだまだ作って行きます

最近暑さが以上で頭皮の汚れが溜まります。
今年も炭酸シャンプーピッタリの季節になってきましたよ!!
手の動きだけじゃ取りずらい毛根の汚れまでしっかり洗って頭皮クレンジングしましょう!
匂いやベタつき予防になります、ミョウバンの働きでカラーの退職も防いでくれるのでカラーをしてる人でも安心して使えるようになってますよ
オススメですので是非この機会にゲットして下さい

失礼します