完成!!

 

お疲れ様です   またまた寒いですね   早く暖かくなって欲しいですね

 

この寒いなかスタッフが暖かいオーストラリアに1週間バカンスに旅立ちました

 

羨ましい  日頃頑張って頂いておりますので、ゆっくり疲れを取り、楽しんで来てくださいね

 

 

 

 

 

それでは、スペシャルスタイルのYUUTO君

 

ブログ 240

 

こちらのアフロ状態から製作していきます

 

 

今回はショートドレッドにモディファイ

 

説明不要の王道スタイル    いい雰囲気をかもし出せましたね

 

 

ブログ 242

ブログ 245ブログ 247
ブログ 249

時間がかかりますが 完成すると疲れがぶっ飛びモチベーションがあがります

 

今回も持久戦お疲れ様でした    きっちりメンテナンスをしていきますので

 

気になるところが出て来ましたらお申し付けくださいませ