赤穂の牡蠣

はい 皆様今日も1日お疲れ様でした

 

花粉がやばい今日この頃  気合いでも乗り越えられない

 

先日 PM何ちゃらでどんよりのなか赤穂まで牡蠣をしばきに

 

往復500キロの変態ツーリング  まぁー余裕ですけどね

 

ここだけの話 帰り泉南あたりで肩と首に激痛が走って

 

動けなくなりパーキングで休憩がながびいたのは内緒ですけどね

 

90分 2500円 1本勝負です  かなりお薦めでございます

ブログ 335

こちらが目的地
ブログ 336

しばし道の駅で休憩
ブログ 338

 

 

ハイ到着
ブログ 343

 

 

瀬戸内海 かなり穏やか

ブログ 337

 

 

同じテーブルのご夫婦によくして貰い色々な調味料を頂き非常に美味しく頂きました

ブログ 340 ブログ 339

 

ブログ 345
ブログ 346ブログ 342

お土産も買って大満足    翌日 気分が悪く1日食欲がでなかったのはこれも内緒ですが

 

でも来年も行きたいですね   それではよい週末を