近頃  marai

お疲れ様です     それにしても天気が悪いですね

明日は御坊の花火  大丈夫かな

最近の風景でございます

YU-TOがナチュラルなグラデーションをデザインしたり


ブログ 567

 

YU-TOが最先端のヘアースタイルにして皆で大爆笑

 

 

ブログ 580

 

冗談です    完成はこちらのソフトアフロ


ブログ 582
ブログ 578

 

恐いから笑顔でお願いします

 

 

ブログ 581

 

 

 

柏木とYU-TOの身長勝負     177センチ対182センチでYU-TOの乾杯

 

 

 

 

 

ブログ 571

元気な  MARAIの看板魚のアロワナちゃん

ブログ 609

パーマ液の実験台にされたり


ブログ 577
柏木が多種類パーマの鬼のレッスン

しかし、柏木は凄い自信 

YU-TOがお前には負けないぞ視線

MARAIクルーに誕生日会をしてもらい

欲しかったTシャツをサプライズしてくれたり

美味しい韓国料理をご馳走してくれたり

ブログ 612 ブログ 610

感動させられるメッセージ

もっと頑張らないと駄目だと自分に言い聞かし

ブログ 611

それにしてもYU-TOまじ頭でかい

ブログ 608                      コーンローのデザインレッスン

 

こちらはまだまだ練習不足なので頑張ってねー

そんなこんなの近頃のMARAIでした

それでは皆様よい週末を