今年の夏

おひさの投稿ですね   すっかり秋ですね 早いもので9月も終盤

 

お祭りの季節      今年の夏は天気が悪く夏っぽくなかったですね

 

ぶらっとリポートします 熱帯魚や海が好きなので鳥羽水族館

ブログ 629

 

ブログ 634 ブログ 633 ブログ 632 ブログ 631

からの海鮮丼もとめ 海の駅 黒潮


ブログ 638

 

ブログ 636
ブログ 637海老が生きており飛び出て食べそ損ないましたブログ 630そしてNEW ORDER

バイクで行ったものの帰りの高速はずぶぬれ

YU-TOがマイカーを購入予定なのでサプライズでユーロナイト
ブログ 635

ブログ 628現実離れしたマシンばかり

 

 

ブログ 627

MAIがハマー1に乗せてもらいかなり嬉しそう
ブログ 639今年最後のBBQ&ウェイク
ブログ 625YU-TO七輪で秋刀魚
ブログ 626

先日MARAI前の虹
ブログ 624

来年の夏はもっと満喫したいですね

そしてまだ 秋髪にさていない方お任せください

御来店お待ちしております

お祭りヘアーもお任せ下さい

2014年夏でした