yu-to&MAI Happy Birthday!!

お久のMARAIブログ  またまた来週月曜日に台風っぽいですね

 

朝、晩の気温差があるので皆様、体調管理は気をつけましょうね

 

先日、お二人の誕生日会をしました  MAIが9月30日 YU-TOが10月2日

 

年齢は非公開にしておきますね    二人とも食べるのが好きなので

 

なに食べたい   焼肉とお寿司  いっ、、、いいよっ

 

まっちゃんさんと梅寿司さんにお邪魔させていただきました

 

お寿司屋さんでMAIの容赦ない注文に食欲をなくしたのは内緒ですが

 

感動手紙   でも最後のほうにおふざけ文章ですこし切れ気味のMAI


IMG_0041

普段小食のMAIが食べる食べる  YU-TOもひいてますがな

 

IMG_0092

プレゼントはMAIがレザーバック

 

がしがし使用しても壊れないやつ


8007304040_1_1_1

YU-TOはDULUXEのベルト

 

ハンド明メイドの経年変化を楽しめるやつ

 

エイジングが楽しみ

 

 


ブログ 648


IMG_0254

最近マイカーを物色しているらしいYU-TO

 

これかったらひがむよー   それではまたねー