サワチャン登場

maraiスナップどんどんいっちゃいます。カメラ笑顔がかわいい高校生のサワちゃんの登場です。ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
いつも面白い話をして頂きパワー全開で元気を与えてくれます。パンチパンチ
今回は大幅なスタイルチェンジをさせて頂きました。ひらめき
前髪には強めなアシメを入れ左S以外は2ブロックをいれショートベースに致しました。グッド(上向き矢印)るんるん

no-title
no-title
no-title
no-title
no-title

今回も見事に似合っちゃいました。ぴかぴか(新しい)また、皆に注目されるスタイルですね。かわいい
次回来店の時にでも皆の反応聞かせてくださいね。耳ー(長音記号2)

コメントを残す