近頃パート2

皆様お疲れ様でございます  本格的に冬の訪れですね

 

近頃ブログが自分の中ではやっております

 

工事開始の秘密基地

ブログ 808

MARAIでカレー鍋パーティー

 

大富豪でこのあと緊急事態
ブログ 812

某社長のお土産 かなりうまかった

ブログ 809

ついつい、いってしまう  お気に入り  焼肉  まっちゃん
ブログ 814

お世話になっている ハーレー和歌山  かっこよくリニューアル


ブログ 815

 

メンテナンス


ブログ 829

何年かぶりに四天王 こってりピリ辛


ブログ 835

お久プチツー

 

ブログ 830

冬のこのアイテムはかかせない

 

ヒーテック&カナダグース かなりポカポカ

 

ブログ 832 ブログ 831

そしてバイクを始めてくりすた長堀に駐車

 

入り口間違え怒られた

 

ブログ 833

カニをもとめドライブ中 虹

 

ブログ 816

到着  佳松苑  皆無言で食べる

ブログ 819 ブログ 818 ブログ 817

城之崎到着 

 

ブログ 846

お酢とイチゴと牛乳割り

ブログ 825

外湯めぐり

ブログ 822

ブログ 826

ブログ 845 ブログ 844

かりんとう饅頭買ったけど柔らかい

 

ブログ 834

愛馬  来年までおさらば

 

最近このお方のファッションがかっこいい

 

ERIKO NAKANOさん

 

ブログ 841 ブログ 840 ブログ 839 ブログ 838 ブログ 837これがたまりませんね

 

しかも女性

ブログ 836
今流行の近頃ブログでした 

 

最近髪型特集をしていない   それではよい休日を