即席 ブレード

皆様お疲れ様でぇーす  世間は今週3連休ですね  紅葉にはもってこいではないでしょうか

京都は高台寺のライトアップがお薦めですので是非是非  早いものでものでもうすぐ12月ですね

12月まで体力を温存しなければ  さて以前御来店していただきましたH様です

前回のmaraiスナップはパーマでの出演でしたが今回は男気ブレード

時間がなかったので即席でのブレードでしたがいい雰囲気でました

 

いずれはドレッド予定ですので そちらのスタイルも楽しみですね それにしても違和感なく似合ってしまうところが

凄いですね   今回も楽しい時間ありがとうございました また、おいしいお店あれば教えて下さいね