☆今年最後のMARAIブログ☆

お疲れ様です   今年も後 6日ですね

 

体調管理し、くいのないようしっかり残りを頑張りましょう

 

MARAIは31日 午前中まで無休でOPEN

 

混雑すると思いますが御来店おまちしております

 

それではいつもの近頃ブログ 今年最後を締め括ります


2014 12月

経年変化を楽しむレザーパンツ×NB
ブログ 850

フジサンが鶏に


ブログ 889

お世話になっている社長さんからお歳暮の本場の牡蠣

ブログ 882

かなりぷりぷりでやばい


ブログ 888
ブログ 887

少し遅れたお歳暮


ブログ 881

お久の和食

ブログ 872

最近はまっているレザパン×ルブタン

ブログ 873

日課にしてるジョギング  

ブログ 874

かなり絞れてきた67㌔~61.9㌔

 

ブログ 875 ブログ 876

夜走るので車にひかれないように黄色


ブログ 878

 

お客様に頂いた美味しいこれ

 

 

ブログ 879

がっつりずんどう屋  ハイカロリーなのでプラマイゼロ

 

そして再び 走る ここちよい音楽を聴きながら


ブログ 859

 

フジサン&マイ  カラーの新色チェック

 

顔こわいのは内緒

ブログ 864

 

2015年度  成人式 お飾り

ブログ 883

 

MARAIカラー御用達 M様のブルーブラック

 

最近希望者様が多いです ハイ

ブログ 893

 

ハイトーンカラーへのパーマ  カールが綺麗なイケメンM様

 


ブログ 898

はいまたイケメン Y君  もてすぎ注意


ブログ 899

 

忙しい方におすすめの5分セット

 

でもマイから駄目だし

ブログ 902

おしゃれネイリストのT様  ラベンダー  どの色も似合う 恐るべし

ブログ 904

 

とても明るく透明感をだして でも下品な色は嫌

 

シルバーベージュ   Hさまお疲れ様でした  成人式宜しくお願い致します

 

ブログ 903

ブログ 905

 

いけめん代表I氏  久々パーマ   ファンが増える

ブログ 908

自分の中ではやり中の色  ネイビーグレー


ブログ 909

この前髪 怪しくそろっている ヘアーデザイナー 

 

そうそうフジサン    このうさんくさい  いやっ

 

おしゃれなフジサンに髪を15センチ切ってもらった


ブログ 911

ふじさん  ふじさん  ふじさん

 

あやしい

 

ブログ 912

 

最近ニュースに出てたよねとゆわれるので切りました はい

 

 

腰レングスからの

 


ブログ 849

 

鎖骨レングス   あかん ばっさりいってしまいそう


ブログ 913

年末のお助け人 タツヤ  鬼のシャンプーレッスン   スパルタ こわっ

ブログ 917

MARAI  プレコチャン   でかくなりすぎた


ブログ 922

 

ねじねじ5分セットレッスン  40点だそう

ブログ 919

お味見のお菓子   結構おいしかった


ブログ 921

 

来年は年男なので張り切って行きたいと思います

 

今年も皆様に助けられた1年になりました

 

満足していただけますよう頑張りますので来年も宜しくお願い致します

 

皆様よいお年を   最後はこの気持ちわるくかっこいいフジサンで締め括ります

ブログ 920