2015年成人式

おはようございます  冬の雨は嫌いですね

 

インフルが流行してるので手洗いうがいは入念にしましょう

 

さて今年も一大イベント  2015年成人式でございます

 

ねじり編みこみを和風に仕上げたT様   普段のボブから大変身


ブログ 945
ブログ 946

 

派手にしたくなくバランス重視の定番アップのI様


ブログ 944

男らしさ満載のHIKARU君


ブログ 943

びしっときまっているI君&K君

ブログ 947

ショートを長くみせたスタイルでソフト日本髪と迷いましたがこちらにして正解のH様

ブログ 990ブログ 994 ブログ 993 ブログ 992

大きなあみこみを加えたアップスタイル 先日のカラーの色見とも相性よくOK

ブログ 989

面と編みこみと動きをかねそろえたハイブリットなスタイルのRIINAちゃん

 

RIINAちゃんは昔から来ていただいているので20歳成人式より一層

 

嬉しく思いますね

ブログ 988 ブログ 987

そして4月からMARAIクルーのTATUYA

 

その髪にすれば 身長200センチ あるでしょ  おめでと  かっこいいよ

ブログ 1010

袴がお似合いのS君    男の袴  最高です

 

ブログ 997
ブログ 998

赤の袴 かなりかっこいいです  U君  
ブログ 996 ブログ 995

一緒にとりましょ と言ってくれた  かわいい TOKI君

 

ホワイト袴  洗練されておりいいですよ

ブログ 1003

FUJIさん  早朝からでしたので眠くならないようにマブタあげて

 

がんばりました    只今 FUJIさん指名でパーマ&カラーが50%OFF

 

期間は1月~2月です  御来店お待ちしております


ブログ 958

 

成人生の皆様 早朝からお疲れ様でした

 

20歳  最高の時ですね 輝いております 羨ましい

 

楽しい大人ライフを過ごしてください   それでは