maraiボード部

3月に突入しましたね   なにかとばたばたすると思いますが

 

気合いで乗り切りましょう    先日6人で岐阜の白鳥にボードに行って参りました

 

出発前のテンション上げ上げの1枚です


ブログ 1085

 

おーと、フジさん 又角度がへんですよ  前回は内股で今回は蟹股

ブログ 1084

 

MARAIはボード置き場じゃないですよ


ブログ 1124

さあ 到着しすこしすいみんを取り朝一から滑ります

 

お客様のN君は寝起きのビール一揆で少しひきましたが

 

ブログ 1106

 

フジさん  プロスノーボーダーみたい

ブログ 1108

 

ふじさんまだ目が寝てますね  舞テンションたかっ

 

このテンションはどこまで続くか

ブログ 1096

 

少しテンションがひくくなってきてますね

ブログ 1095

 

まだすねてません

ブログ 1094

 

お昼にはこの霧もなくなりピーカン

ブログ 1093

はい、皆から男前と言われるふじさん

 


ブログ 1092

 

 

まだ機嫌よく滑っている舞

ブログ 1091

寝起きにビール一気飲みしてたN君


ブログ 1090

ふじさんいい笑顔   あれっ舞 笑ってない  出ました すねすねモード


ブログ 1089

これはボードへたっぴの順って舞がいってました

ブログ 1087

あれっ ふじさん  BOXと喧嘩してべんけいやられたみたいです

 

痛いふりするのうまいですねー

 

女医さんじゃないのってテンション下がってました

ブログ 1088

 

はーーーいっ   100%すねモード

 

原因は1人コースを離れ  新雪に埋もれててほっていったことに

 

激怒ぷんぷん丸

ブログ 1117

 

一応帰るまでに適当に謝ると機嫌はなおりましたが  危ない危ない

 

このブログみると怒られるやろな

 

帰路の途中フジさんが変顔してました

 

ハイ ふじさん 変顔特集 

 

いつもふじさんばかり男前と言われるのでいじわるします


ブログ 1107ブログ 1086

 

おーーとフジさんも

激怒プンプン丸

 

適当に謝り その場をしのぎました

 

ブログ 1101

 

仕返しに ぱしり扱いの給油で車中では

 

なにやら悪口の予感

 

後から聞くとやはり言いたい放題言われてました

 

運転で疲労感はんぱないのに皆にガソスタ定員のまねをさせられるは

 

正直しんどいです


ブログ 1109

 

翌日ふじさんがいい人のふりをし皆のボードにWAXかけ

ブログ 1123

かなり楽しい  悪乗りMARAIボードツアーでした

 

参加者はかなりメンタルが強くなければ駄目です

 

でも激怒ありーの大笑いありーの微妙に楽しいよい休日でした

 

それでは