4月突入

またまたごぶさたです  ばたばた状態でもブログは更新したいですね

 

4月突入  まだまだ気温はさだまらないですが暖かくなっていること

 

間違いないですね     簡単ヘアーアレンジ特集

 

短時間で簡単に出来るので最終セットの時

 

今日大切な日なのでアレンジおねがいと言って頂ければお力になります

 

ほとんんどお任せが多いですが参考にどうぞ  
新ブログ 021
新ブログ 026新ブログ 033 新ブログ 031

 

そして  4月からニューフェイス いや もう美容学生の時に

 

何度か助っ人で登場してるTASTUYAが入店

 

この笑顔はふざけてますが普段は最高の対応とトーク力が魅力的です

 

詳しくは次回ブログで    頑張れTASTUYA


新ブログ 055

そして いつもお世話になっているお客様のSURRY君がなんと なんと

 

アルバムを全国発売    TUTAYAですでに売り切れ状態

 

内容もデート中のドライブ、テンション上げたいとき、など

 

かなりやる気にさせてくれます

 

日本を代表するアーティストになってほしいです

 

有名になってもお店にきてねー

 

是非是非聞いてみてください

 

 


新ブログ 051