ミルボンカラー講習

こんにちはマライ藤原です! 一気に暑くなりましたね

皆さんGWのご予定はありますか

この前から2週続けてあったミルボンカラー講習に行ってきました

内容は白髪が少し出てきた方でも今まで通りのカラーを楽しんでもらえるような染め方や 30代から40代女性向けのトレンドカラーなどを学んできました

雑誌とかにもよく載っているように 40代女性でも綺麗な方がかなり多いと思います image image

白髪染めの方でも明るさを残しつつ透明感あるカラーができます

newスタッフ柏木君も一緒に行きました! 眠そうですね

image

 

image     image

毛束を使って実習もしました カラー剤一つを使っても色々な色がでます 写真ではちょっと分かりづらいですが白髪染めでも色々な色が楽しめます

今年のトレンドのツヤ感ある色味や透明感ある色味などトレンドカラーも楽しめますよ

ぜひ皆さんも夏ヘアーにしてみてはいかがでしょうか

お待ちしております

それでわまた