京都

こんにちは藤原です

GW皆さん楽しめましたか

天気がいい日が続いて良かったですね

僕も月曜日がお休みだったので友達と京都へ行ってきました

 

image

まずは映画村

記念撮影

穴があればみんな顔をだします

image

 

image

 

image

場所を移して清水寺

image

いつ来てもいい雰囲気です

美味しい食べ物いっぱい食べました

image

 

image

 

食べ物は全部みんなで男気ジャンケンです

奢りたかったけど僕は負けました

ごちになりました

またまた場所を移して寺町へ

晩御飯はモツ鍋です

みんなで記念撮影

image

美味しかったです

ここでも男気ジャンケンをしゴチになりました

ジャンケンが弱いってつらいですね笑

最後はみんなのお土産を買いに新京極へ

ここでもまたまた男気ジャンケン大会

最後優勝を飾ったのはこの方

いつもお世話になってるU君

流石です

総額1,5000円相当です

image

 

かっこいいですね

ゴチになりました!

休みがあまり合わない僕が久しぶりにみんなと旅できてかなり楽しかったです

※男気ジャンケンは本当に仲がいい人達でやりましょう笑

そんな感じの僕のGWでした

最後まで読んで頂きありがとうございます

それでわまた