ムキムキ計画笑?

お世話になっていますマライ藤原です

ブロクタイトルがおかしいですよね笑

たまには髪の毛以外の事を書かせて頂きます

先日前田オーナーと2人でジムに行って来ました

僕ら美容師の仕事はあまり体を動かさないので、たまには汗を流そうという事で行ってまいりました

image

音楽を聴きながらのサイクルマシーンです

前田オーナー汗だくです

僕も見た感じ涼しそうにしてますが実はかなりしんどかったです

image

足の筋トレらしいですが顔がもう死んでいます

服装を間違えて暑苦しい格好で来てしまい、ボクサーの減量か!ってツッコまれました…笑

普段どんだけ運動していないか思い知らされました

色んなマシーンがあり一通りやりました

ちょっとやりすぎて筋肉痛です…。

2人で目指せEXILEの肉体

image

すみません冗談です…。笑

EXILEファンの皆さまごめんなさい

この人たちみたいになれるかは分かりませんが、運動するのってすごく気持ちいいですね

この日は2時間ちょっと汗を流しました

意外にびっくりしたのですが、筋肉がほぐれて肩こりも治りました

これからも時間がある日はジムに通いたいと思います

何か変化があればまたブロクにて報告させて頂きますね

お楽しみに笑

それでは昼からも頑張りましょう