講習行ってきました!

こんにちわマライ藤原です

先日あった講習ブログです

大阪心斎橋で美容師をされてるBaco.  吉井氏の講習でした

お店でどのような取り組みをされているのか?

しっかりと聞いてきました

それから実際のにモデルさんを使ってのカラーをしてくれました

image

ホイルを使ってハイライトを入れる事によって立体感がうまれます

これからの季節にオススメです

 

image

実際に見せて貰う事でイメージが湧き分りやすかったです

カラー後のモデルさんです

写真では分かりづらいですがパールアッシュという色味で綺麗でした

image

そこから一眼レフカメラを使っての撮影会です

image

自然光をうまく使えば撮影用具なしでもうまく撮れるみたいです

image

モデルさんいい雰囲気を持っていて可愛かったです

カメラの撮り方も色々あり奥が深いなと思いました

撮影会をする時の参考にしたいと思います

皆さんもトレンドカラーで夏を楽しみましょう

それでわまた