ショート&ローライト♪

皆様今日も1日お疲れ様です  

連休あけで仕事のリズムは大丈夫でしょうか

MARAIも今週日曜日に成人式が控えておりますので気合を入れます

成人式が終了しますと落ち着くと思いますので我慢していたボードにでも行きたいですね

さて今回もスナップはセミロングから大幅なスタイルチェンジをされた

いつもお世話になっておりますF様です 

 定番スタイルのショートレイヤーですがかなり素敵にお似合いになりました

marai ブログ 041 marai ブログ 043 marai ブログ 042

ローライトは全体にランダムいれ、お顔周りにの内側の1線にON 立体感をプラス

ベリーショートがお似合いになる格好いい女性って感じがします

スタイリングも簡単に楽しめるスタイルなのです 御来店ありがとうございました

次回は初春スタイルですね 御来店おまちしております