柏木君Happy Birthday!!

マライ藤原です

タイトル通り柏木君の誕生日でした

21歳になったみたいです

マライ最年少スタッフです

image

 

image

身長も高くイタリア人みたいです 

そんな柏木君にマライスタッフからサプライズプレゼントがありました

先にみんなでクラッカーを使って驚かしてからのプレゼントです笑

image

スタッフ皆からの寄せ書きメッセージとChacoサンダルです

突然のプレゼントにびっくりしていましたが

喜んでくれてよかったです

この夏Chacoサンダルいっぱい履いてくださーい

最後にここ最近の柏木君のヘアースタイル集です

image image

image

image

いろんなカラーをしています

まだまだ派手さが足りないらしくこれからもっと派手にするらしいですよ

これからも柏木君のヘアースタイルには注目です

21歳になった柏木君これからも一緒に頑張っていこう

そんな感じの柏木君の誕生日会でした

それでは昼からも頑張りましょう

失礼します