柏木ヘアー

どーもマライ柏木です

10月も終わり、11月に入りましたね

月日が経つのがすごく、早いですねー、もう年が明けてしまいますね

 

 

今日は僕がマライに入ってからやってきた髪型を紹介していきます

image

 

 

 

 

image

 

image

こんな感じでいろいろな色を入れてきました、ブリーチで色を脱くとこのような感じで様々な色を楽しむ事が出来ます

image

ちなみに今はこのような感じでクルクルにパーマを当てました、けっこう気に入っています

これかれらもいろいろな髪型をやっていきたいと思っているので、皆さん楽しみにしておいてください

来年成人式を迎える方などもぜひ派手にしてみてはいかがでしょうか、マライでお待ちしております

 

 

ぼくもマライのスタッフになって、もう7ヶ月が経ちました

毎日お客様・タッフのおかげで、充実した日々を過ごしています

去年までは学生だったぼくにとって、社会人になって本当に毎日が勉強になっています

働くことの厳しさと同時に楽しさを知る事ができ、美容師という職業を選んで本当によかったと思っています

自分の店を出したいという夢はまだまだ先になりますが、これからも1日1日を大切にし、努力を重ねて少しでも早く夢を叶えれるようにがんばっていきたいと思います

 

ありがとうございました、マライ柏木でした