☆2013年 お正月ツーリング☆

 おはようございます 今年も秀樹さん   のお誘いで

ハーレー和歌山主催のツーリングにお邪魔させていただきました 

今年は都合上途中参加ですみませんでした

  2013ツーリング 009

    この日はかなりの極寒でしたが気合入れて出発です

 20120824_123520[1]  早速、秀樹さん   のチェックがはいります

 

2013ツーリング 001 2013ツーリング 002  このトライクは半端ないカスタムのやばいやつですね 

しかも女性オーナーでした

 

2013ツーリング 003 2013ツーリング 004こちらも凄いです TRだけでも凄いのにそこからトライクカスタム  

 

2013ツーリング 005  凄い台数ですが昨年の方が多かったような

 

2013ツーリング 006  すでに帰られる方も 凄い重低音です 地響きものですね

2013ツーリング 007  秀樹さん のチェックはさらに続きます

 

2013ツーリング 008  最上級モデルのウルトラCVOも数台 恐れ入ります

 

2013ツーリング 010  数回お邪魔したことがある新大阪付近でファンファンとゆう

中華料理屋さんのとしぼうさん

すみません無理にポーズをしてもらって

麻婆豆腐が凄く美味しいので皆様も大阪行った時は是非

21428  お決まりこうれいのあーでもない会議です

21429  秀樹さん軍団のキャンギャルさんです   

やっぱ女性のハーレー乗りはカッコエエですね

 

21434 こうたさんとクロム雑談  

僕の欲しいアイテムばかりジャラジャラです

羨ましい  お洒落やし又、機会があればゆっくり

話したいとか勝手に思いました

 

 

2013ツーリング 011

最後に事故も無く無事到着でいとこの子供のユアとハイチーズ

最近めっちゃかわいいんです  

久々のツーリングネタでしたがやはりバイクはいい物ですね

安全運転でこれからも大事にしようっと