カット講習、結束バンドを添えて💪

お疲れ様です🙇‍♂️
木下です🤘
月1のカット講習へ行ってきました🙌
毎回、タメになる事ばかりでテンションと技術が上がっていくのを実感します‼️楽しいです‼️

これ僕です✊

今回はロングレイヤーとグラウンドボブについて学びました📓
分かりやすくて楽しいです👐
いざ講習スタート!ワンレン切ってください!ってなった時に前田オーナーのイタズラを発見👀

1本ハサミを出したらキーケースみたいに全部繋がってました✊🔥
結束バンドを切るためにスタッフの方に「ハサミ貸してください」って言うとコイツはカット講習やのにハサミ持ってきてないんかみたいなカオスな雰囲気に一瞬なりましたが、状況を見たら笑って和んだので。
ハサミだけでなく僕とスタッフの心も結束させてくれた結束バンドと前田さんに感謝です😌

また次の講習も楽しみです、3日前からハサミ死守しときます😂

失礼します🙇‍♂️