2016春夏トレンドカラーのご紹介

こんばんわ マライ藤原です

昨日は節分の日でしたね

みなさん豆まきをしたり、恵方巻を食べたりしましたか

 

今回は一足お先に2016春夏トレンドカラーを紹介させて頂きます

春に向けて雰囲気を変えたいと思っている方はぜひ参考にして下さ〜い

 

まずはDEEPTONEのご紹介

image

 

image image image image image

深みのある透明感があります

DEEPTONEはナチュラルなので大人の抜け感カラーが特徴です

春カラーなので暗く硬く見えないように見せるのがポイントになります

ぜひ大人な雰囲気を出したい方にはオススメですよ

 

続きましてSOFTTONEのご紹介

image

image

image image image image

SOFTTONEはDEEPTONEに比べると少し明るさが出ているのと透明感と軽さが出ているので春らしさがアップします

脱力寒色という狙いすぎていないナチュラルな寒色系がいいですよね

ぜひ今までにないカラーをしてみて下さい

 

最後はもちろんLIGHTTONEのご紹介です

image image image image image image

LIGHTTONEは見ての通り明度は明るいめです

ハイライトを入れる事でより外国人風カラーになります

春だけじゃなく夏もポイントハイライトカラーが今年も流行りそうです

派手になりすぎない大人フェミニンを目指してみてもいいかもしれませんね

 

こんな感じで2016春夏トレンドカラーを紹介させて頂きました

今月トレンドの講習にも参加予定なのでまたその時に詳しく紹介させて頂きます

それでは失礼します